シリーズ ""


文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
シリーズ : 【合本版1-6巻】バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!? | 魔術士オーフェンはぐれ旅 | ミスリル令嬢と笑わない魔法使い | 砂漠の月は青く燃ゆ | 幕末少年舞妓・千代菊がゆく!外伝 | 冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です | すしそばてんぷら | 百合華のスパイ学校 | 魔女と傭兵 | 半妖のいもうと | 殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 合本版 | BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 | お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について | デッドラインヒーローズ | 冷徹御曹司な旦那さまと、淫靡で激しい子づくり蜜夜を 〜政略結婚なのに一途に愛し尽くされています〜 | 追放された薬師は騎士と王子に溺愛される 薬を作るしか能がないのに、騎士団の皆さんが離してくれません! | キルタイム・オンライン 無能少年は受け継ぎし神スキルで電脳世界を無双する | うらしまたろう 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 | 新装版 ぺこぺこ | 戦国ぼっち |   ...
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


■ 作者 Pick Up
鳴沢明人
災悪のアヴァロン 災悪のアヴァロン

篠原美季
セント・ラファエロ異聞 シモン・ド・ベルジュ

くまの柚子
転生したらラスボス系悪女だった!【特典SS付】 孤高の悪女は堅物旦那様に甘やかされたい ―悪妻ですがあなたのことが大好きです―【特典SS付】

冴月希衣
月恋歌〜君を捕らえて口づけよう(一巻) 虹の系譜は、黒龍の執愛を手放さない

雨音恵
師匠に借金を押し付けられた俺、美人令嬢たちと魔術学園で無双します。 両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。

来栖もよもよ
元貴族令嬢はコワモテ店主のいる洋菓子店でお仕事中! ステルス令嬢の恋愛事情 ご主人様の秘密を知ってしまったら溺愛されまして!?

古東薄葉
ノベルアンソロジー◆溺愛編II 脇役令嬢なのに溺愛包囲網に囚われています ノベルアンソロジー◆溺愛編II 脇役令嬢なのに溺愛包囲網に囚われています

ミギノヤギ
白銀の人狼は生贄の王子に愛を捧ぐ 嫌われ者は異世界で王弟殿下に愛される

赤金武蔵
唯一無二の最強テイマー〜国の全てのギルドで門前払いされたから、他国に行ってスローライフします〜【期間限定 無料お試し版】 ツンな女神さまと、誰にも言えない秘密の関係。

necomi
魔女の旅々 学園物語 GA文庫&GAノベル2023年12月の新刊 全作品立読み(合本版)


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
【合本版1-6巻】バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?
【合本版1-6巻】バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!? 【合本版1-6巻】バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?

魔術士オーフェンはぐれ旅
魔術士オーフェンはぐれ旅 手下編 魔術士オーフェンはぐれ旅 魔王編

ミスリル令嬢と笑わない魔法使い
ミスリル令嬢と笑わない魔法使い : 4 ミスリル令嬢と笑わない魔法使い : 3

砂漠の月は青く燃ゆ
砂漠の月は青く匂ゆ 砂漠の月は青く燃ゆ

幕末少年舞妓・千代菊がゆく!外伝
幕末少年舞妓・千代菊がゆく! 烏天狗の盗賊団 幕末少年舞妓・千代菊がゆく! 烏天狗の盗賊団

冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です
冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】

すしそばてんぷら
すしそばてんぷら すしそばてんぷら

百合華のスパイ学校
百合華のスパイ学校(4) 他校との交流会に行くはずが、敵にさらわれて拷問されたんですが!? 百合華のスパイ学校(3) 密命調査をしていたら捕まって拷問されちゃったんですが!?

魔女と傭兵
魔女と傭兵 3 魔女と傭兵 2

半妖のいもうと
半妖のいもうと あやかしの妹におともだちができました2 半妖のいもうと あやかしの妹が家族になります


   シリーズをもっと見る

最後の帝国軍人

<剣豪と戦国時代>天下無敵の剣境へ 宮本武蔵伝

僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 5

【合本版】VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する 全3巻

【電子限定版】死に戻り令嬢は憧れの悪女を目指す 〜暗殺者とはじめる復讐計画〜2

国宝級令息の求婚〈試し読み増量版〉

拝啓、親愛なるお姉様。裏切られた私は王妃になって溺愛されています

晴明の娘 白狐姫、京の闇を祓う

京都寺町三条のホームズ : 21 メランコリックな異邦人

【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう 2〜けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!?〜


1 件と一致 (1番 - 1番目を表示)
1 ページ目 / 1 ページ中
| 1 |

シリーズ "" をいつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむで見る
文芸・ラノベ
ダンジョンおじさん(サーガフォレスト)1【期間限定 無料お試し版】

ジャンル : 無料作品  ファンタジー 
シリーズ : ダンジョンおじさん【期間限定 無料お試し版】 
作 者 : 広路なゆる  ジョンディー  J.タネダ 


無料サンプルを見る

文芸・ラノベ
ダンジョンおじさん(サーガフォレスト)1【期間限定 無料お試し版】

ジャンル : 無料作品  ファンタジー 
シリーズ : ダンジョンおじさん【期間限定 無料お試し版】 
作 者 : 広路なゆる  ジョンディー  J.タネダ 


無料サンプルを見る

1 ページ目 / 1 ページ中
| 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.