シリーズ ""

産業スパイとして嘘をついたら、極上CEOに滴るほど甘く溺愛されてしまいました。産業スパイとして嘘をついたら、極上CEOに滴るほど甘く溺愛されてしまいました。

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
シリーズ : 冷徹御曹司だった旦那様が別れた途端、スパダリになって溺愛してきます!? 〜永遠の証は滾るほどの愛撫で〜 | 転生聖女はモブキャラの推しを攻略したい! | 花はキスで咲き誇る | 死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録 | Zwei | 悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい | 【電子限定おまけ付き】 黒王子はいじわるに溺愛中 | 無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です | 『花嫁は緋色に囚われる』シリーズ | 27歳、処女、初恋だった副社長とついにその時が!? | 跪いて、永遠の愛を誓う | 刑事執事 | 幼なじみのイケメン弁護士が強引に同居を迫ってきます! | 冷徹副社長との一夜の過ちは溺愛のはじまり | 束縛の呪文 | 暗黒の魔術師は王太子を溺愛したい | 背徳の憧憬 | 医者恋シリーズ | 笑う門には最(強)凶〈最(強)凶の男3〉 | 蜩ノ記 |   ...
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


■ 作者 Pick Up
ハチコ
恋と子供は甘い香りに誘われる 恋と子供は甘い香りに誘われる

亜沙美
黒魔女さんが通る!! スペシャル 魔女学校のギュービッド 黒魔女さんが通る!! スペシャル 魔ちがいだらけの初恋バトル

朝海まひる
令嬢は花籠に囚われる 奪われた婚約

幸村佳苗
クールな御曹司の溺愛は初恋妻限定〜愛が溢れたのは君のせい〜【電子限定SS付き】 花嫁の休日 αの花嫁 共鳴恋情ノベルス

Plantopiapartners
プラントピア プラントピア

仲唯由希
ナイショの恋はいじわる【イラスト付】 ナイショの恋はいじわる【イラスト付】

綾部夕貴
ナナセ・クロニクル-異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う- 妖精たちの七不思議

ささはられな
魅惑のマジシャンは私のペット? 感じるカウンセリング

八谷響
昼想夜夢 刃は霧の中に消えて〜切り裂きジャック〜

サイバーエージェント
ボーイフレンド(仮) ボーイフレンド(仮)


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
冷徹御曹司だった旦那様が別れた途端、スパダリになって溺愛してきます!? 〜永遠の証は滾るほどの愛撫で〜
冷徹御曹司だった旦那様が別れた途端、スパダリになって溺愛してきます!? 〜永遠の証は滾るほどの愛撫で〜 冷徹御曹司だった旦那様が別れた途端、スパダリになって溺愛してきます!? 〜永遠の証は滾るほどの愛撫で〜

転生聖女はモブキャラの推しを攻略したい!
転生聖女はモブキャラの推しを攻略したい! 転生聖女はモブキャラの推しを攻略したい!

花はキスで咲き誇る
花はキスで咲き誇る 花はキスで咲き誇る

死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録
死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録 死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録

Zwei
Zwei Zwei

悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい
悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい 2 〜ブロックスキルで穏やかな人生目指します〜 悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい 〜ブロックスキルで穏やかな人生目指します〜

【電子限定おまけ付き】 黒王子はいじわるに溺愛中
【電子限定おまけ付き】 黒王子はいじわるに溺愛中 【電子限定おまけ付き】 黒王子はいじわるに溺愛中

無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です
無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です(3) 無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です(2)

『花嫁は緋色に囚われる』シリーズ
帝色〜「花嫁は緋色に囚われる」シリーズ番外編〜 まんが付き 新婚(ハート)めおと茶碗物語〜「花嫁は翡翠に奪われる」番外編

27歳、処女、初恋だった副社長とついにその時が!?
27歳、処女、初恋だった副社長とついにその時が!? 27歳、処女、初恋だった副社長とついにその時が!?


   シリーズをもっと見る

過保護な御曹司の滴るほど甘い執愛に捕らわれて

熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 上

私、不運なんです!?

束縛の呪文

極上社長は最愛の元妻を今度こそ離さない 〜離婚した彼の切愛に囚われる〜

一途なシンデレラは御曹司刑事の腕のなか

世継ぎを産んだウェイトレス【期間限定 試し読み増量版】

’運命’の花嫁として溺愛王子に異世界召喚されました!?〜愛情過多の旦那様に骨抜きにされるまで〜

キャラ文庫アンソロジー II 翡翠 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】

代役王妃の挑戦 誓いの言葉は離婚への誘い


1 件と一致 (1番 - 1番目を表示)
1 ページ目 / 1 ページ中
| 1 |

シリーズ "" をいつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむで見る
文芸・ラノベ
産業スパイとして嘘をついたら、極上CEOに滴るほど甘く溺愛されてしまいました。

ジャンル : 社会人  起業家・社長  溺愛  DMMブックス ポイント還元 
シリーズ : 産業スパイとして嘘をついたら、極上CEOに滴るほど甘く溺愛されてしまいました。 
作 者 : 乃村寧音  園見亜季 
価格 : 682 円


無料サンプルを見る

文芸・ラノベ
産業スパイとして嘘をついたら、極上CEOに滴るほど甘く溺愛されてしまいました。

ジャンル : 社会人  起業家・社長  溺愛  DMMブックス ポイント還元 
シリーズ : 産業スパイとして嘘をついたら、極上CEOに滴るほど甘く溺愛されてしまいました。 
作 者 : 乃村寧音  園見亜季 
価格 : 682 円


無料サンプルを見る

1 ページ目 / 1 ページ中
| 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.